新着情報NEWS

新着情報

2022.10.31

お知らせ

改装工事日程変更に伴う、お部屋販売について

以前、新着情報にて改装工事に伴う休館のご案内をさせていただきましたが、この度改装工事期間が変更となりましたので、新たな改装工事日程についてご案内させていただきます。

今回の改装では、「山ざくら亭」6部屋が『ビューバス』付きの特別室へ新たに生まれ変わります。
更にお食事処を個室タイプへ、お客様に寛いでいただくラウンジを新設させていただきます。

11/1〜12/26の期間は全館休館させていただいて、個室お食事処・ラウンジ設置の工事をさせていただきます。
「山ざくら亭」の改装工事につきましては11/1〜2/28の期間実施させていただきますので、誠に申し訳ございませんが「山ざくら亭」は約4ヶ月間ご利用いただけませんので、何卒ご了承くださいませ。

12/27に第一弾のリニューアルオープンをさせていただきます。
「夢しずく亭(露天風呂付き客室)」と「野の花亭」はご利用いただけますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
リニューアル後は新しい個室お食事処とラウンジにて、お楽しみくださいませ。

「山ざくら亭」の新しいお部屋は3/1リニューアルオープン予定となっておりますので、新しいお部屋をご期待くださいませ。

日帰り入浴につきましては、2023年1月10日より再開予定となっております。
「嵐の湯回数券」をお持ちのお客様につきましては、姉妹館「糸柳」でもご利用いただけます。
ご利用前に糸柳(055-262-3141)までお問い合わせくださいませ。

ビューバス付客室のイメージです

ラウンジのイメージです

個室お食事処のイメージです

予約特典

MENU

宿泊予約

CLOSE

空室検索

お電話でのご予約

TEL.055-263-2311(代)

公式サイトからの予約限定! 予約特典