新着情報NEWS

新着情報

2022.09.27

お知らせ

「やまなしグリーン・ゾーン旅割(全国支援割)」10/11よりスタート♪

皆様が待ちに待った「やまなしグリーン・ゾーン旅割(全国支援割)」が10/11スタートで決定しました!!

期間は10/11(火)から12/20(火)泊までが対象となります。
※残念ながら当館では改装工事の為、11/1から12/26の間は休館とさせていただきますので、是非10月のお越しをお待ちしております。

「全億支援割」は10/11以降にご予約された分が対象となりますので、ご予約を予定されてますお客様は10/11以降にご予約をお願い致します。
※観光庁の発表では現在入っている予約(既存予約)も対象と発表されましたが、山梨県につきましてはご予約の取り直しが必要となっておりますので、ご注意くださいませ。 → 変更あり
山梨県につきましても、10/10以前に予約されている場合であっても「やまなしグリーン・ゾーン旅割」が適用できる事となりましたが、自動的に対象となるわけではないようです。
ご予約されたサイトによって内容が異なりますので、ご確認くださいませ。


1、当館HP又は直接(電話)予約の方
・お客様が「やまなしグリーンーゾーン旅割(全国支援割)」をご利用されるか否かの確認をさせて頂きますので、10/11以降ご宿泊日前日までに必ず当館までお電話くださいませ。
ご意向を確認できない場合には、割引対象外とさせていただきます。

2、じゃらんからご予約のお客様
利用条件を満たすご予約に限り、予約変更にてクーポンのご利用が可能となります。
お客様ご自身でじゃらんサイトより予約変更操作をしていただき、『全国旅行支援クーポン』を獲得していただきます。
※ご宿泊日当日や、サイト上の予約変更可能日時を過ぎている場合には適用外となります。
詳しくはじゃらんサイト「全国旅行支援ページ」にてご確認くださいませ。

3、楽天トラベルからご予約のお客様
割引申請対象となるお客様に対して、楽天トラベルより「申請受付開始」のメールが届くようです。
個人ページから対象条件を確認していただき、「割引申請」ボタンを押すだけ。
※ご宿泊日前日までの受付が必須となります。
詳しくは楽天トラベルサイト「全国旅行支援ページ」にてご確認くださいませ。

4、一休・Yahoo!トラベルからご予約のお客様
やまなしグリーン・ゾーン旅割の適用条件を満たすお客様は、クーポン適用操作を実施する事によりご利用可能となります。
準備が整い次第受付開始となる模様です。(10/11以降)
※ご宿泊日によっては準備が間に合わない可能性もある模様です。
詳しくは各サイト「全国旅行支援」ページにてご確認くださいませ。

上記以外の予約サイトにつきましては、追ってご案内させていただきます。

各OTA(予約サイト)経由でご予約されたお客様がお問い合せされる場合は、お客様ご自身で直接各予約サイトへご連絡いただけますよう、お願い致します。
今回の「グリーン・ゾーン旅割(全国支援割)」について、当館では各サイト経由の予約に対しては、割引申請などの変更手続きが一切対応が出来ませんので、何卒ご了承くださいませ、
お電話予約又は当館HPから予約されたお客様のみ、当館にてご対応させていただきます。


今回割引対象となるのは日本全国にお住まいの方となります。(海外在住の方は対象外となります)
チェックイン時にご本人の確認書類(運転免許証や健康保険証やマイナンバーカードなど)と、ワクチン3回以上接種証明書又はPCR等陰性証明書をご提示頂きますので、必ずお持ちくださいませ。
※お子様であっても割引対象となる方全員分の、ご本人確認書類をお持ちくださいませ。
※同居する親等の監護者(ワクチン証明又は陰性証明をご提示いただける方)が同伴する場合に限り、12歳未満の方はワクチン証明又は陰性証明などは不要となります。ご本人確認書類は必須です。
※山梨県民の方のみご本人確認書類と、ワクチン2回以上接種証明書(接種後14日以上経過)又はPCR等陰性証明書でもOKとなります。
※PCR・抗原検査の陰性証明には、以下の項目が必要となります。
①受験者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検体管理者名 ⑦有効期限
※陰性証明書の有効期限は以下のとおりとなります。
・PCR検査 接種日+3日以内
・抗原定量検査、抗原定性検査 接種日+1日以内

チェックイン当日、上記ご本人確認書類・ワクチン接種証明書又はPCR等陰性証明書をご提示いただけないお客様は、割引対象外とさせていただきますので、お忘れなくお持ちくださいませ。

割引率は宿泊代金総額の40%割引となります。
※1名様1泊あたりの割引上限額は5,000円となります。
※1名様あたりの宿泊代金下限額は、平日5,000円・休日2,000円となります。

別途、山梨県内の指定店舗で使えるクーポン券を、1人1泊あたり平日で3,000円・休日で1,000円お渡しさせていただきます。
※休日というのは、チェックイン日とその翌日がいずれも土・日・祭日となる場合に限ります。
よって金・日曜日は通常平日扱いとなります。※祭日が入る連休の場合は休日となる場合もございます。
クーポン券は当館でも、夕食時のお飲み物代や売店購入代などにご利用いただけます。

※内容が変更された場合には、再度こちらの「新着情報」にてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

予約特典

MENU

宿泊予約

CLOSE

空室検索

お電話でのご予約

TEL.055-263-2311(代)

公式サイトからの予約限定! 予約特典