新着情報NEWS

新着情報

2023.03.03

お知らせ

リニューアルオープンについて

日頃より『くつろぎの邸くにたち』をご愛顧いただきありがとうございます。
大変お待たせしておりました、2023年3月1日よりリニューアルオープンいたしました。新しくなったくにたちをご紹介いたします。

リニューアル箇所

・客室 山ざくら
・ロビーラウンジ
・食事処

客室「山ざくら」

~3月1日!リニューアルオープンの客室『山ざくら』〜

古くから日本人が愛してやまない桜の花、
その色は色淡く繊細で、ほんのりと酔った女性の頬の色。
美しい風景を思い出させてくれるこの色をテーマに優しい客室が誕生いたします。
どうぞ、ときめく時間をゆっくりとお過ごしください。

■山ざくら(通常客室) 客室紹介
2階3室のご用意 定員:3名
・広さ:47平米
・ツインベッド(シモンズ ベッドサイズ:140cm×200cm)
(3名以上はお布団を敷かせていただきます。)
・システムバス(TOTO シンラ)
・Wi-FI
・冷蔵庫
・アメニティセット
・浴衣
・TV(60インチ)

※既存客室「山ざくら」のリニューアル客室になります。
※お食事は専用お食事処(半個室)でのお食事になります。

■山ざくら ロフト付き客室 客室紹介
3階の山ざくらはロフト付きで3室ご用意。
定員も5名様で、ご家族やグループでのご利用も可能です。


定員:5名
3名様以上はお布団を敷かせていただきます。
※5名様ご宿泊時のイメージ
3名様目(ソファベッド)4名〜5名様目(ロフトにお布団)

・広さ:47平米
・ツインベッド(シモンズ ベッドサイズ:140cm×200cm)
・システムバス(TOTO シンラ)
・Wi-FI
・冷蔵庫
・アメニティセット
・浴衣
・TV(60インチ)

ロフトについて
少し高めのロフトになります。ロフトやハシゴのご利用の際は落下・転落に十分お気を付けください。特に小さなお子様からは目を離さないようにお願いいたします。

ラウンジ「山のおはなし」

〜ラウンジ 新しいくにたちの過ごし方〜 

お風呂上がりのひとときや、静かな夜はソファで寛ぎながら、お酒と会話をゆったりとお楽しみください。

お食事処

〜お食事処〜 

休館前までは広間でのお食事でしたが、リニューアル終了後は専用お食事処(半個室)にお客様をご案内させていただきます。お食事の時間がより心地良く、楽しいひとときになりますように。

※6名様以上のご予約はお食事場所が確保できない場合がございます。ご予約の前に施設までご連絡くださいませ。
2部屋以上のご予約で6名様以上の場合はお食事場所が分かれる場合もございます。ご了承くださいませ。

新たに生まれ変わった「くつろぎの邸くにたち」へぜひ、お越しください!
従業員一同お待ちしております。
 

予約特典

MENU

宿泊予約

CLOSE

空室検索

お電話でのご予約

TEL.055-263-2311(代)

公式サイトからの予約限定! 予約特典