新着情報NEWS

新着情報

2023.01.11

お知らせ

改修工事による休館のご案内とリニューアルのお知らせ

日頃より『くつろぎの邸くにたち』をご愛顧いただきありがとうございます。

2023年1月9日〜2023年2月下旬頃まで改修工事を行います。
また改修に伴い2月の中旬まで休館をいたします。

工事期間中にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

休館期間

2023年1月9日から2月12日
2月13日から営業開始いたします。


改修期間

2023年1月9日から2月28日

工事対象箇所以外は、期間中も通常通りご宿泊・ご利用いただけますが、工事時間帯には騒音が出る場合もございます。細心の注意を払いながら作業を進めてまいります。

工事箇所

・食事処(改修完了)
・ロビーラウンジ(改修完了)
・客室(3月1日オープン予定)

リニューアルについて(随時更新中!!)

~3月1日!リニューアルオープンの客室『山ざくら』〜

古くから日本人が愛してやまない桜の花、
その色は色淡く繊細で、ほんのりと酔った女性の頬の色。
美しい風景を思い出させてくれるこの色をテーマに優しい客室が誕生いたします。
どうぞ、ときめく時間をゆっくりとお過ごしください。

客室紹介

・広さ:47平米
・ツインベッド(ベッドサイズ:140cm×200cm)
(3名以上はお布団を敷かせていただきます。)
・システムバス(TOTO シンラ)
・Wi-FI
・冷蔵庫
・アメニティセット
・浴衣
・TV(60インチ)

※既存客室「山ざくら」のリニューアル客室になります。
※お食事は専用お食事処(半個室)でのお食事になります。

・予約について
1/13 インターネット予約開始しました!
お電話でのご予約は随時受け付けております。

〜ラウンジ 新しいくにたちの過ごし方〜 

お風呂上がりのひとときや、静かな夜はソファで寛ぎながら、お酒と会話をゆったりとお楽しみください。

ラウンジ囲炉裏テーブル

〜お食事処〜 

休館前までは広間でのお食事でしたが、リニューアル終了後は専用お食事処(半個室)にお客様をご案内させていただきます。お食事の時間がより心地良く、楽しいひとときになりますように。

※6名様以上のご予約はお食事場所が確保できない場合がございます。ご予約の前に施設までご連絡くださいませ。
2部屋以上のご予約で6名様以上の場合はお食事場所が分かれる場合もございます。ご了承くださいませ。

日帰り入浴について

日帰り入浴をご希望のお客様に関しては2月13日から再開となります。
2月13日以前に『嵐の湯』をご利用になりたいお客様、『嵐の湯回数券』をお持ちのお客様につきましては、姉妹館『糸柳』でもご利用いただけます。
ご利用前に糸柳(055-262-3141)までお問い合わせくださいませ。

営業再開をお待ちいただいているお客様、すでにご予約いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。ご予約をいただいているお客様には順次ご連絡させていただいております。

日程の変更などがあれば再度お知らせいたします。
今後とも『くつろぎの邸 くにたち』をよろしくお願いいたします。

予約特典

リニューアルオープン

MENU

宿泊予約