新着情報NEWS

新着情報

2020.05.19

お知らせ

6月からの営業再開につきまして

日頃よりくつろぎの邸くにたちをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして5月末までの休館を実施しておりますが、この度6月1日(月)からの営業再開を決定させていただきました。
営業再開に伴い、当館としてのコロナウイルス対策並びに、今後のサービス内容につきましてご案内させていただきますので、ご確認よろしくお願い致します。

1、入館されるお客様皆様へ、検温とアルコール消毒ならびにマスク着用のお願い
・入館時には非接触型の体温計にて、体温チェックをさせていただきます。37.5℃以上の発熱が確認できたお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが当館のご利用をお断りさせていただきます。
・入館時にはアルコール消毒実施を徹底させていただきます。もしアルコールにアレルギー反応があるお客様につきましては、スタッフまでお声がけくださいませ。
・入館時にはマスク着用でお越しくださいませ。また館内を移動される場合にも出来るだけマスク着用をお願いさせていただきます。

2、館内におけるアルコール消毒の徹底と、空気循環について
・ロビー・夕食会場・エレベーター・化粧室・大浴場等、お客様のご利用頻度の高い場所におきましては、アルコール消毒を適宜実施させていただきます。
・館内の至る所へアルコール消毒液を設置させていただきますので、ご利用くださいませ。
・館内の空気入れ換えにつきましては、状況に応じて(1時間に1回を目安に)実施させていただきます。

3、従業員のマスク着用と検温の徹底について
・お客様ならびに従業員の安全を考慮し、従業員はマスク着用を徹底させていただきます。
・従業員は出社時に検温実施を徹底しております。もし体調不良等の従業員がおりましたら、速やかに帰社させていただきます。

4、当館人気の「薬石湯 嵐の湯」入場制限について
・大人気の「嵐の湯」ですが当面の間については、密とならないよう入場制限をさせていただく場合もございます。
状況によってはフロントにて入場調整をさせていただきますので、宿泊者の方につきましても入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。

5、お食事ダイニング会場について
・お部屋食希望(ご夕食のみ)のお客様以外につきましては、通常ダイニングでのお食事を提供させていただいておりますが、ダイニング会場内で密とならないよう、当面の間はダイニング内の席数も削減させていただきます。お隣の席との間隔を通常よりかなり広くさせていただきます。

6、湯上りドリンクサービスについて
・今まで宿泊の方皆様には、お風呂上がりの「湯上りドリンクサービス」をロビーにて実施させていただいておりましたが、当面の間につきましてはご提供方法を変更させていただきますので、ご了承くださいませ。
・お飲み物は紙コップや缶でのご提供とさせていただきます。またロビーでのご飲食を禁止とさせていただきますので、お飲み物はお部屋にてお飲みいただきますようお願い致します。

7、チェックインの簡素化について
・当面の間、チェックインにつきましても簡素化させていただきます。「嵐の湯」「貸切風呂」などのご利用方法につきましても、別途ご案内用紙をお渡しさせていただきますので、ご確認の上ご不明な点におきましては、フロントまでお問い合わせくださいませ。

8、チェックアウトの混雑軽減について
・当館チェックアウト時間は11:00と設定させていただいておりますが、11時頃の手続き混雑を防止するため、チェックアウト手続きの分散化をお願いさせていただきます。チェックイン時に「チェックアウト予定時間」「チェックアウト手続きをお願いするお時間」等をご確認・ご案内させていただきますので、ご協力よろしくお願い致します。

以上が6月からの営業再開につきまして、当館としての取り組み内容となりますので、ご確認ご了承の上、ご予約・ご来館いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ/ CATEGORY

アーカイブ/ ARCHIVE

MENU

宿泊予約